オーガニックや無農薬の農作物がたくさん並ぶファーマーズマーケット Nambour

by - 10:10 am

Posted: Saturday 5 August 2017

 Hinterland Harvest Market 

 
*Woombyeという町で毎週土曜日の午前中に開かれているファーマーズマーケットに行ってきました。サンシャインコーストのランドマークの一つBIG PINEAPPLE (閉園中っぽいです) の近く。(*追記ー2018年~Nambourで開催されています。)

 地元のファームから採りたて新鮮な生産物がずらりと並びます。こうしてプライスボードには産地が書かれていますので、生産者・販売者の方たちとお話しするきっかけにもなりますね。

 ファーマーズマーケットのいい所は、生産者の顔が見えるところ。ぜひ色々聞いてみてください。オージーのみなさんお話し好きだから、喜んでおしゃべりしてくれますよ。

 イチゴのシーズン。Palmwoods産のノンケミカルのイチゴ

Beerwahのアボカド&NoosaのRed tomatos



賞味期限が少し過ぎてしまったWoombye Cheeseが半額になっていたので1つ購入。

お兄さん「あと1週間ぐらい大丈夫だから👌」

野菜の苗や生花も豊富

ベーカリー
いくつか出店していたFood Vanの中でも、ずっと混雑していたお好み焼き屋さん


When:毎週土曜日 7am - 12pm
WhereBury and Mill Streets, Nambour, Qld


最後までお読みいただきありがとうございます。Sunshine SpiritライターのYumiです。
何かを変えたい、変わりたいという思いを抱いていませんか。人生の中で分かれ道に立った時に何を選択するか。変えたいという気持ちは、いつでも挑戦する道を選ぶようにと私を後押ししてきました。変化するって勇気のいる選択だけど、そのボートに乗って漕ぎ出したらボートは水の力をかりながら進んでいきます。思い描いていたところとは違う場所にボートがたどり着くこともあるけれど、ヘルプが必要な時には助けの手がやってきます。
何だか心がざわざわ、そわそわしませんか。ブログ内コンタクトフォームからお気軽にメールでご連絡ください。お待ちしています。Yumi

You May Also Like

0 comments

Powered by Blogger.